ブログ

2019年11月2日(土)『関内駅チカアート市』での出店と感想を。

2019年11月2日(土)の出店と感想とお客様の声

◆出展名:『関内駅チカアート市』
 出店日:2019年11月2日(土)
 時 間:11:00~17:00
 出展名:『関内駅チカアート市』
 場 所:市営地下鉄「関内駅」から直結ショッピングモール地下街
     ”マリナード広場”にて。

当日の出店では、シフォンケーキ3種類、生チョコレート、クッキーに2種類を販売いたしました。
こちらの写真は、ある程度売れたところで、会いたかった羊毛のアヒルさんを作っている作家さんママにお会いし、写真右側の可愛いアヒルの子を頂いてきました。
アヒルさん効果!?お蔭様で完売致しました。ありがとうございました♡
出店者の皆さまがとても温かくて楽しく出店させていただきました!

【お客様の声】
・何でもっと持って来なかったの!?と他の出店者さんに言っていただきました。ごめんなさい。(感謝)
・以前、ふすまパンをお求め頂いたお客様が来て下さいましたが、ふすまパンは無かった為に無駄足になってしまい申し訳ありませんでした!「11月15日の東神奈川での出店日にご予約頂きました」(感謝)
・出店者さんの私よりちょっとお姉さんに「ふすまパンを買おうと思っていたの、また今度持って来てね!」と言って頂きました。ごめんない。(感謝)
・出店者さんのお母さんと娘さんより「チョコレート帰りに残っていたら買うからね!」と言って頂きましたが、来て下さった時には売切れてしまっていました。すみません。ありがとうございました。(感謝)

こちらが、私が会いたかった、アヒルさんです♡一番大きいアヒルさんは売り物ではなくて、看板息子のアヒルさだそうです♡

他にも可愛い子たちが勢ぞろいで、見ているだけで癒されました!ありがとうございました♡

あと、素敵なネックレスとイヤリングセットや本物のお花を使ったイヤリングにも出会えました♡

恩師である安藤先生が、遊びに来て下さいました。
そして、私が休憩していないのをご存じで心配してくださり、お店番をお願いしてしまいました!2個残っていたシフォンも販売して頂きました!さすが、簡単に売れてしまう!(感謝)
また、11月17日(日)の販売方法を南太田フォーラムで横に並んでご一緒できるので、またお勉強させていただこうと思っています!!
いつかは、先生と二人並んで、私もいっしょに完売したいものです♡(夢)

・関内アート市では「なりきりユーミンさん」の本物そっくりのお歌のミニコンサートを拝見できてラッキーな一日でした!
・ピアノがお上手な多くの方々のピアノも聴けて得した気分の出店でした!
・ご来店頂きましたお客様との出会いに感謝申し上げます!ありがとうございました♡またお会いできるの楽しみにお持ちしております。
・他の出店者の皆さんとの交流も楽しかったです!ありがとうございました。
・イベントを主催された榊さまとご家族の皆さまお疲れ様でございました!ありがとうございました!感謝申し上げます。

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る