ブログ

6~9月までの出店とお買い求め方法と連絡先の変更についてのお知らせ。

全粒粉・低糖質工房 ええこママの「6月~9月まで」の 屋外での出店は、気温の上昇など安心してご提供ができないと考え控えさせていただきます。

※東神奈川「くらしの器と自然食品 匣さや」さんので出店は、店内での販売をさせて頂けるためお休みなく出店させていただきます!

現在、転送電話としての電話番号を廃止いたしました。
「 TEL : 045-633-1038 」の電話番号を使用しておりましたが、折返しお掛けするときには、電話機が一つのために「TEL・FAX : 045-548-2604」や「TEL:090-4543-6501」となってしまうために、以前には私がそうだったように「知らない電話は出たくない」とお考えのお客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまうために廃止いたしました。

■グーグルのGメールを使っておりましたが、私が機械関係が苦手なために、私がより取り扱いやすいヤフーメールに変更いたしました。
お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、これからもお客様のお健康と笑顔のお手伝いが出来るように真心こめてお作りし提供できるように一層の努力をして参ります。
以前のメールアドレス:koubou.eekomamas@gmail.com
新しいメールアドレス:kouboueekomama-fusuma@yahoo.co.jp に変更いたしました。 

※「全粒粉チアシード入りふすまパン(プレーン)」ですが、嬉しいことに現在、毎回3名のお客様にご来店ご購入いただいている人気商品でございます。作るのに個数に限りがございますので、お買い求めをご検討のお客様には、事前のご予約をおすすめいたします。

【ご予約連絡先】
お電話・FAX:045-548-2604 ※以前の転送用としてTEL:045-633-1038を廃止しました。
携帯番号:090-4543-6501(お電話受付日時:月~金曜日  5:00~21:00まで) 
メールアドレス:kouboueekomama-fusuma@yahoo.co.jp(24時間受け付け)
お電話受付休日:土・日・祝日
※現在、工房は使用時のみお借りして作っている状態でございます。平日の日中は、別の仕事をしている為に、お電話に出られない多く申し訳ありませんが、お客様の着信電話番号を確認後こちらから折返しお電話をさせていただきます。

【商品ご予約お買い求め方法について】
1)直接 お電話、FAX、メールにて2~3日前まで ご予約承り後、出店当日 お取扱い店舗にてお受け取りご購入いただけます。
2)マルシェなどの出店日の4~5日前まで ご予約をお承り後、出店当日 出店時間内にお受け取りご購入いただけます。
3)私の自宅である横浜市港北区新吉田東8丁目へお受け取りに来ていただけるお客様限定で、お電話またはメールにてご注文承り後、工房をお借りしながらお作りするため3~14日程お待たせしてしまいますがよろしければご利用お待ちしております。
4)クール宅配便にてのお届けについて。前払いとなります。お電話またはメールにてご注文承り後(※商品代金お振り込み確認後、お作りし新鮮な状態でお送りいたします。)通常発送はクール宅配便配送料+手数料(150円)いただきますご了承くださいませ。ただし、商品代金15.000円以上お買い求めのお客様には 送料手数料無料でお届けいたします。
※工房をお借りしながらお作りするため4~14日程お待たせすることがありますが、どうかご理解の程よろしくお願いいたします。


【『匣さや』 さんでの出店販売について】

毎月 第3金曜日 11:00~15:30まで(無くなり次第終了です)
東神奈川の「くらしの器と自然食品 匣(さや)」さんで店頭販売しております。
※「匣さや」さんでの出店の際に ご予約いただいたお客様の中で、もしも販売終了15:30までに来られない時でも「匣さや」さんにお預かりして頂けますので、第3金曜日「18:00まで」 または 「翌日の土曜日10:30~18:00まで」お受け取りご購入いただけます。

どうぞ、よろしくお願いいたします

詳しくはこちら
最新のお知らせはこちら

お取り扱い店舗一覧はこちら

関連記事

おすすめ商品

  1. 砂糖不使用!無農薬全粒粉使用の「全粒粉まんじゅう」コーヒー・つぶあん・ごまあん
  2. 全粒粉チアシード入りふすまパンミニ(チーズ)
  3. 砂糖不使用 全粒粉ふすま入りクッキー
  4. 砂糖不使用 カカオマス100%生ミルクチョコレート
  5. 全粒粉 チアシード入り ふすまパン

低糖質工房「ええこママ」運営者プロフィール

低糖質工房「ええこママ」運営者プロフィール
数年前、主人が突然、糖尿病宣告を受けました。
私は、それまでの食事を見直し
絶対に脱出さたい!と決心し奮闘。
糖尿病について調べ、治療のために必要な食事の取り方や食材について調べ実践しました。
その結果、8カ月には、お医者様に「もう糖尿病じゃありません。薬を飲まずに食事だけでここまで下がるのは素晴らしい!」と仰っていただけるまでに完治することができました。糖尿病は治らないと思われている方も多いです。
夫を完治させた経験から誕生したおやつを、同じように健康に気遣う方にご提供しています。
特に、全粒粉で作った「ふすまパン」は私が探しても売られていないために開発したオリジナル商品です。また、食事制限中でもカロリーゼロで安全性が認めらえた甘味料エリスリトールを使ったあんこのお饅頭は「糖尿病でもお饅頭が食べられる!」と喜ばれています。
プロフィールはこちら

ページ上部へ戻る