ブログ

2019年9月20日の「くらしの器と自然食品 匣さや」さんでの出展の記念日となった感想を。

全粒粉・低糖おやつの 『 工房 Eeko Mama (ええこママ)』と変更いたしました。
※2019.9.20現在、まだHPのロゴなどを含め専門家の方々にお願いしたく探しているところでございます。自分では出来ないもので時間も無くてご相談ができない状態のため HPをご覧になられた方に違和感がおありかと思いますがご理解の程よろしくお願いいたします。

2019年9月20日 (金)定期出展させていただいての感謝を♡
東神奈川の「くらしの器と自然食品 匣さや」さんにて。
販売をはじめてから初の完売した記念日になりました!

日頃よりご愛顧いただき支え励まして頂きました皆さまのお蔭で頑張って来られました!
ありがとうございました!
感謝申し上げます♡ 

◆この度は、事前にご予約ご注文頂きました会社様と自宅近所のお客様へお届けさせて頂きましてありがとうございました!

◆今回も、ご予約賜わりご来店いただきました皆さまありがとうございました!

◆ご予約頂き匣さんでのお受け取りお求め頂きましたお客様ありがとうございました!

◆前回、体調を崩されておられた(出展第1回目からのふすまパンのリピーター)の大切なお客様

◆お元気になられご来店いただきお会いできて本当に!!嬉しい一日になりました!ありがとうございました♡

◆今回は、ご予約が出来なかったお客様に置かれましては、欲しかったものが無く他の商品をお求め頂きましてありがとうございました!
※匣(さや)さんのみの対応について。
一度ご来店頂きましたお客様に限り、次回の出展以降のご予約をお承りいたします。
その際には、一度本文下記アドレスへお問合せくださいませ。

出展日の4日前までにご注文いただけますと必ずお取り置きさせて頂きますので、こちらのご予約もおすすめいたします。

【お客様よりご意見をいただきました】
私たち家族も感じておりましたが『ほんの少ししょっぱい?』とのご意見をいただきましたが「塩など一切使っていない」ので考えられるのは、アガベシロップの性質なのかとは思われますが?不明です。※今度、きび砂糖にて試作で作ってみることにします。(販売商品ではないのです)

この度も、ご来店頂きまして皆さまの笑顔でたくさんの癒しと元気を頂きました!!
心より感謝いたします。(^-^)/♡ m(ーー)m

この度も、大変お世話になしましてありがとうございました!
お蔭様で、奇跡と思える完売記念日を迎えられました!!感謝いたしております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

※これからも、お気づきの点、ご意見、ご要望、不明な点などございましたらお気軽のお問合せくださいませ。
全粒粉・低糖おやつの『工房 ええこママ』
 TEL.FAX:045-548-2604

 Mail:kouboueekomama.4133@docomo.ne.jp

 

 

 

  • 2019年9月20日の「くらしの器と自然食品 匣さや」さんでの出展の記念日となった感想を。 はコメントを受け付けていません。
  • お知らせ, お客様のご感想

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る