ブログ

2020年「工房ええこまま」のマイナスをプラスへ。

たとえ本当の事とは言え、普通は隠しておくことなのに、こんなマイナスをプラスになんて。ことを書くのはどうかと思いますが、たった一人でも良いからどなたかのお役に立てればと信じながらの投稿です。ちょっと変わったええこママです(笑)

1)『ホームページやブログで、なんか書き換えられているように思えるんだけど?』
◆Webサイトで私のように「なんで?」と思ったことがある方は、不正アクセスがあるかどうかがわかる方法があるので、プラグインからインストールをすると確認対策ができましたので。気になる方は、ぜひお試しくださいませ。
2)『不運もプラスに変えたいと思っている私。こんなことを書くなんて変ですか?』
事故からの気持ちの切り替えの話。


1)以前から、はてなブログとホームページ上では、私が書く訳のない真逆の言葉に変わっていたり?文字が大小変わっていたり等々、おかしな現象があり何が起こっているのか分からずにおりましたが、いたずらや競合相手などでする方がいるということを知りました。今までは、どうしたら良いのか分からずおりましたが、やっと。。。検索、対処方法が見つかり、不正ログインを確認すると、不正アクセスがありました。お蔭様で安全対策は解決しました!!
本当は、まだ不安です。
本日より少しずつホームページからはてなブログまで内容を確認をしていく所存でございます。また、確認が終わり次第ご報告いたします。

Webサイトで私のように「なんで?」と思ったことがある方は、不正アクセスがあるかどうかがわかる方法があるので、プラグインからインストールをすると確認対策ができましたので。気になる方は、ぜひお試しくださいませ。

こちらが↓↓↓参考にさせていただいたサイトです。

「WordPress ログイン履歴を記録してくれる便利なプラグイン」

http://tanweb.net/2016/01/03/6272/

 

2)私は、昨年の師走に交通事故に遭い12月の出店販売は中止させていただきました。
本当は、この様なことを書くと引かれてしまうかも?と思いながらも真実をお伝えしこれからの動向を楽しみに見ていてやってくださいませ。(^^)/ どうぞよろしくお願いいたします♡

事故に遭うなんて信じられないと思いながらも、昔からいつも悪いことがあっても必ず良い方向に行くため、神様からの試練を与えられたんだから頑張らないと!と 笑えるぐらいのいくつもの試練を主人と共に乗り越えて来ました!
今回の事故で右折車両に跳ねられるなんて滅多にない経験をしましたが、正直大変でしたが5週間が経過しレントゲンを撮ったのですが、今もまだ肋骨の骨折がずれて離れているので仕事復帰は2月からは無理そうです!歯の治療もまだでとっても悔しいのが正直な心境です。加害者本人が謝りに来たいと言っていたらしいのですが、私は「事故後の対応があまりに反省の色がなく本当に申し訳ないとの言葉もなく逆に”飛び出しましたよね”」などと言われショックと怒りと痛みで・・・顔など見たくないそっちのほうが強く拒否しました。

ここからが大事な話です!!

でも、この時間を絶対無駄にはしないで必ずプラスに変えてみせると決意しました!!
実際に、以前は睡眠不足だった私を夫は体を壊すのではないかと本当に心配してくれていたので、事故後はしっかり睡眠も取れて主人も安心してくれています。時間を有意義に使って新商品が完成したのが「石臼挽き有機国産全粒紛100%のエリスリトールのみを使ったマフィン」と「国産おからパウダーとアガベシロップを使ったマフィン」と「国産おからパウダーを使ったシフォンケーキ」などが誕生しました!本当に美味しいです!ぜひご試食にお越しくださいませ。通販サイトも専門家の方からのお力を借りて構築していただき、3~4月にはできる予定でございます!

悪いことがあってもこれは神様からの試練と思い負けずに頑張って生きていれば良いこともあるわよ!精神で頑張っています。それを証明しなきゃ!と思っている私です(^-^)/ 2020年1月12日の決意まで。

皆さまも、どうか外出の際にはくれぐれもお気をつけて出掛けられてくださいませ。(祈り)

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る