ブログ

『工房 ええこまま』の2020年1月17日、2月21出店と感想を。

2020年1月17日(金曜日) 今年初めての出店販売をさせていただき感想を。
2020年2月21日(金曜日) 今年2度目の出店販売をさせていただき感想を。

    

場 所:『くらしの器と自然食品 匣さや』さんにて、出店販売させていただきました。

◆住 所:横浜市神奈川区西神奈川1-8-4

 京浜東北線「東神奈川駅 西口」から徒歩2分

【出店させていただいての感想を。】
・ご予約ご来店いただきましたお客様皆さまへ。
12月の出店では、怪我のために中止となりご用意できず、ご迷惑と
ご心配までお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。m(--)m お客様からの励ましと温かいのお言葉に心より感謝いたしております。

【1月17日(金)】この日は、母の34回目の命日、母の記憶は49歳のあの頃の優しい笑顔のままです。
◆主に、ご予約いただいたお客様の分が2/3の割合で占め、ご予約以外の1/3は、通り掛かる方ご予約なしでご来店いただいたお得意様や匣さんのお教室に来られた方々にもお求め頂き最後の残り数個も「全部頂戴」と仰って頂きお陰様で完売することが出来ました!本当にありがとうございました!(⋈◍>◡<◍)✧♡

【2月21日(金)】
◆この日の商品を製造の際、失敗もあり、思った様な数が作れない日でした。しかし、ご予約いただいたお得意様方、ご予約なしで「早めに来ないと売り切れちゃうから」と仰りながらわざわざ足を運んで下さったお得意様、お店の前を通りかかる方々の中には、以前より興味を持って立ち止まる方が増えたように感じられます。

13:50頃の出来事です。私は、匣さんのオーナーさんとお店の中にいました。お店の前を一度通り過ぎた60歳前後男性が戻って来られたのです。職場の方々にと「これ全部ちょうだい、あとは無いの?あったら全部入れていいよ!」と仰って下さったのです。まるで江戸っ子のようにお元気なお客様で数軒先のご近所にお住いのお客様でした。お陰様で、今までの出店の中で一番早い奇跡の完売をすることが出来ました!
先月の1月に続き本当に嬉しい奇跡の完売に本当に驚きと感謝の一日でした!
この度は、ご来店お求め頂きましてありがとうございました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつもお客様の温かい笑顔とお優しいお言葉に癒され支えられていることに心より感謝いたします。

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る