ブログ

10月20日(日)戸塚のフォーラムまつりの感想について。

10月15日(金)と10月20日(日)の出展と感想を。

 

場 所:『くらしの器と自然食品 匣さや※毎月第3金曜日出店(夏季変更あり)

日 時:10月15日(金)11:00~15:30

 住 所:横浜市神奈川区西神奈川1-8-4

  京浜東北線「東神奈川駅 西口」から徒歩2分

 

 

 

 

 

 

毎月、匣さんでの出店をさせていただいての感想。

ことわざで「継続は力なり」の意味を実感しました!

当日は、お得意様方のご予約に支えられながら、店頭に並んだ商品は、奇跡の二月連続で、お蔭さまで完売致しました!(^o^)/~♡

私の嬉しい事もう一つ。時折、お兄さんがふすまパンミニ(チーズ)を一個をご購入下さいます。その たった一つのパンでも私にとっては支えとなっています!(感謝)

そして嬉しいことに奇跡に感激しました。

完売後に、お越しいただいたお得意様のご婦人お二人には、ご予約を頂き後日配送のお約束のお手続きをさせていただきました。
その後から、お客様がお一人ご来店いただきましたが、残念ながら完売したことをお伝えしました。

本日はご来店お求めいただきましたありがとうございました♡

みなさまの笑顔と励ましに支えられながら頑張れていることに感謝いたしております♡

またのお越しをお待ちしております!!本当に感謝の一日でした。

 

 

出店名:『フォーラムまつり』

日 時:10月20日(日)10:00~17:00

場 所:横浜市男女共同参画センター横浜       「フォーラム」
住 所:横浜市戸塚区上倉田町435-1

 

 

『皆さまの毎日の生活に、

   笑顔がお届けできるように

    心を込めてお作りしています♡』

 

『フォーラムまつり2019』に参加させていただいての感想を。

今回は、たまご塾の先生、先輩方、同期のみなさんとお会いできて、皆さんに支えられ
皆さんの笑顔にほっと癒され元気パワーを頂きました!!
ありがとうございました!(^-^)/m(__)m (感謝)
 
フォーラムまつりでは、お隣のブースへはたくさんのお客様がいらっしゃるのに凄い~⤵️
と思いながら、お手伝いしてくれた友人に支えられながら頑張れましたが、
さらに、たまご塾に参加出来たことで、
素敵な皆さんとのご縁につくづく感謝した1日でした!♡
 
他の出展者さん達との
再会や出会いも楽しくお話しできました
ありがとうございました!(^-^)/
 
あと、ベリーダンスの素敵なお姉さん達の昔のジュディ・オングさんの衣装似た、蝶の妖精さん?と思えるようなとても綺麗に輝く舞う羽の衣装と素敵な笑顔のダンスのその美しさに感激いたしました!!
あの場所で良かったです!
ありがとうございました!!
 
他には、
・お父様が糖尿病なんです。と最後にお優しい好青年がお声を掛けて下さり嬉しかったです!
 
・6個しか作って持って行けなかったクッキーに「なかなか売れないわよねぇ」と諦めムードの私でしたが、「クッキー大好きなの」と仰るお客様との出会いに、作って持って来て良かったあ!と思いました。
その後お陰さまで、試食して下さりながら完売できました!励みになりました♡
 
・あと、失敗しました。
※6歳位のかわいい息子さんとお優しいママのご来店でしたが、試食後に、息子さんが「これがいい」とシフォンケーキのプレーンを手に取って選んで下さったのに、こちらの気遣いが足らずに😢しっかりお渡し出来ずに帰られたお客様がおられました。申し訳ありませんでしたm(__)m
昨日は、フォーラムの方にも連絡があったら、とお願いしたのですが、問い合わせが無かったようですが、こちらをご覧になられましたら
是非 今度、来月11月17日(日)の
『南太田のフォーラムまつり』にご来店頂けると嬉しいのですが?とは思っております!!
 
フォーラムまつりでは、
無償でお手伝い支えて貰った友人はじめ、たくさんの素敵な皆さんの笑顔に出会えて楽しく、また勉強にもなりました!
すべてのご縁に感謝いたします!
ありがとうございました!(^-^)/m(__)m

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る