ブログ

「私のしごと・手しごとマルシェ 」2019.3.3 に出店しました!

「私のしごと・手しごとマルシェ」 に出店!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出店日:3月3日 (日)

時 間:11:00~15:00まで

会場:フォーラム「男女共同参画センター横浜」2階生活工房にて。

 〒224-0816 横浜市戸塚区上倉田町435-1  TEL:045-862-5052

アクセス:JR、横浜市営地下鉄「戸塚駅」下車(出口6)徒歩5分

3月3日出店場所地図

 

全粒粉ふすま入りまんじゅう(コーヒー)の試食していただきました!
 ※ご好評いただき販売希望のお客様のお言葉と励ましのお言葉をいただきました!(感謝)

こちらでは、小学校からの友人にお手伝いいただき笑顔に癒されながら楽しく、今回出店されていた方々が「気になっていたのよ」と仰って下さりご購入いただきながら楽しく販売させていただきました(感謝)

ご購入していただいた皆さま、お世話になりました皆様に感謝したします。

本当にありがとうございました!

 

関連記事

おすすめ商品

  1. 全粒粉 チアシード入り ふすまパン
  2. 砂糖不使用 カカオマス100%生ミルクチョコレート
  3. 砂糖不使用!無農薬全粒粉使用の「全粒粉まんじゅう」コーヒー・つぶあん・ごまあん
  4. 砂糖不使用 全粒粉ふすま入りクッキー
  5. 全粒粉チアシード入りふすまパンミニ(チーズ)

低糖質工房「ええこママ」運営者プロフィール

低糖質工房「ええこママ」運営者プロフィール
数年前、主人が突然、糖尿病宣告を受けました。
私は、それまでの食事を見直し
絶対に脱出さたい!と決心し奮闘。
糖尿病について調べ、治療のために必要な食事の取り方や食材について調べ実践しました。
その結果、8カ月には、お医者様に「もう糖尿病じゃありません。薬を飲まずに食事だけでここまで下がるのは素晴らしい!」と仰っていただけるまでに完治することができました。糖尿病は治らないと思われている方も多いです。
夫を完治させた経験から誕生したおやつを、同じように健康に気遣う方にご提供しています。
特に、全粒粉で作った「ふすまパン」は私が探しても売られていないために開発したオリジナル商品です。また、食事制限中でもカロリーゼロで安全性が認めらえた甘味料エリスリトールを使ったあんこのお饅頭は「糖尿病でもお饅頭が食べられる!」と喜ばれています。
プロフィールはこちら

ページ上部へ戻る