ブログ

『黄金町パンとコーヒーマルシェ&はつこひ市場』2019.3.31に出店させていただいて。

黄金町パンとコーヒーマルシェ出店

『黄金町パンとコーヒーマルシェ&はつこひ市場』に出店させていただいて。

黄金町パンとコーヒーマルシェ出店

出店日:3月31日(日)
時間:11:00~15:00まで
会場:高架橋スタジオSite-D集会場または、かいだん広場
・横浜市中区黄金町エリア 京急「日ノ出町駅」から徒歩5分

【重要なお知らせ】
「カカオマス100%生ミルクチョコレート」は、4月1日~9月30日までの期間は
安全性を考慮し出店販売は休止いたします。

「米粉のシフォンケーキ工房 Karin」さんの安藤先生とご一緒させていただきました!♡

写真は、安藤先生の工房Karinさんの前で
撮らせていただいた一枚です。
先生のシフォンケーキは早々完売すると
先生は、私の方の販売を手伝って下さり、
先生の優しいオーラに加え販売トークも素晴らしく、ラッピングするなどとても勉強になった一日でした♡ ありがとうございました!

 

今回の他の方々が出店販売されておられた「パン」や「さつま揚げ」や「お茶」が

とても美味しそうで買ってしまいました!他にも米粉のシフォンケーキや他のも見てみたかったのですが残念ながら売切れでした。

さつま揚げ、桜の形のかわいいデニッシュ本当に美味しかったです♡

メロンパンもクリームたっぷり美味しかったです。ありがとうございました!

来年は、主人と二人で「お客さんとしても行ってみましょうね」と約束しました。

あのようなイベントがあるなんてはじめて体験したので、楽しかったです!!(笑顔)

「黄金町パンとコーヒーマルシェ&はつこひ市場」で皆さま、お疲れさまでございました!
いろいろとお世話になりましてありがとうございました。感謝いたします。

足を止めご試食やお求めいただいたすべてのお客様ありがとうございました!

この出店でのすべての方々とのご縁に感謝申し上げます。

関連記事

ページ上部へ戻る