ブログ

『黄金町パンとコーヒーマルシェ&はつこひ市場』2019.3.31に出店しました!

黄金町パンとコーヒーマルシェ出店

『黄金町パンとコーヒーマルシェ&はつこひ市場』に出店!

黄金町パンとコーヒーマルシェ出店

出店日:3月31日(日)
時間:11:00~15:00まで
会場:高架橋スタジオSite-D集会場または、かいだん広場
・横浜市中区黄金町エリア 京急「日ノ出町駅」から徒歩5分

【重要なお知らせ】
「カカオマス100%生ミルクチョコレート」は、4月1日~9月30日までの期間は
安全性を考慮し出店販売は休止いたします。
※直接お問合せまたは、ホームページのお問合せリンクよりお願い致します。

お取扱いは通常通りお承ります。

今回の他の方々の出店されている

「パン」や「さつま揚げ」や「お茶」が

とても美味しそうで買ってしまいました!

さつま揚げ、桜の形のかわいいデニッシュ美味しかった♡

私の楽しみだった工房Karinさんのシフォンケーキは売切れでした(残念)

メロンパンもクリームたっぷり美味しかったです!

もっと、他の方々のも買いたかったあ!(残念)

来年は、主人と二人でただお客さんとしても行ってみようね!と話しました。

それほど他の方々のパンや他にも色々と魅力的なものばかりでした!

桜も観たかった!!

あのようなイベントがあるなんてはじめて体験したので、楽しかったです(笑顔)

ご購入いただいたお客様皆さま、今回お世話になりました皆さま方に感謝いたします。

正直、力を入れ過ぎて、色々書き過ぎてしまったことと。

メインの販売は何か?いつも売れるからではなくて、

チョイスを間違えたと思いましたが、それも勉強になりました。

すべてが経験と勉強になりました!

本当にありがとうございました!!

 

関連記事

おすすめ商品

  1. 砂糖不使用 カカオマス100%生ミルクチョコレート
  2. 砂糖不使用!無農薬全粒粉使用の「全粒粉まんじゅう」コーヒー・つぶあん・ごまあん
  3. 全粒粉 チアシード入り ふすまパン
  4. 全粒粉チアシード入りふすまパンミニ(チーズ)
  5. 砂糖不使用 全粒粉ふすま入りクッキー

低糖質工房「ええこママ」運営者プロフィール

低糖質工房「ええこママ」運営者プロフィール
数年前、主人が突然、糖尿病宣告を受けました。
私は、それまでの食事を見直し
絶対に脱出さたい!と決心し奮闘。
糖尿病について調べ、治療のために必要な食事の取り方や食材について調べ実践しました。
その結果、8カ月には、お医者様に「もう糖尿病じゃありません。薬を飲まずに食事だけでここまで下がるのは素晴らしい!」と仰っていただけるまでに完治することができました。糖尿病は治らないと思われている方も多いです。
夫を完治させた経験から誕生したおやつを、同じように健康に気遣う方にご提供しています。
特に、全粒粉で作った「ふすまパン」は私が探しても売られていないために開発したオリジナル商品です。また、食事制限中でもカロリーゼロで安全性が認めらえた甘味料エリスリトールを使ったあんこのお饅頭は「糖尿病でもお饅頭が食べられる!」と喜ばれています。
プロフィールはこちら

ページ上部へ戻る