ブログ

2019年 5月 6日(月・祝)「KDS パンまつり&食彩マルシェ」に出店と感想まで。

f:id:Eekomama:20190419074243j:plain


「KDS パンまつり&食彩マルシェ」
に出店と感想まで。

 

f:id:Eekomama:20190419074254j:plain

 

たまご塾の先輩の
・農家スイーツ「ナチュラルスイーツ トイトイ」さんの山田さん
・米粉のシフォンケーキ「工房 Karin」さんの安藤先生

トイトイの山田さんにお声を掛けていただいたたと安藤先生からのお誘いをいただき、多くのお客様がいらっしゃった「KDS パンまつり&食彩マルシェ」に出店させていただきました!このようなご縁をいただきまして心より感謝いたします♡

お二人との出店では、いつもお優しい笑顔で嬉しいお言葉とともに、改善点などアドバイスしていただきながら勉強になりました!

今までで一番の多くの方々とお話でき楽しいひと時をありがとうございました(^O^)/ ♡

ご来店いただいたお客様で、「ホームページをご覧いただき お家マルシェミモザテーブルに行ったところ二日目で出店していなかった為にこちらに来て下さったお客様♡ありがとうございました♡それと北仲マルシェの出店情報を教えていただき感謝いたします♡」
※これからの暑さの中 屋外での出店は安全面を考慮し9月末までは、毎月一回第3金曜日の出店で「くらしの器と自然食品 匣さや」さんのみの出店に控えることにいたしました。
また、秋になったら他にも出店できるように頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたします♡

米粉のパンを作られておられる「カフェらいさー」さんとお会いできました。
「くらしの器と自然食品 匣さや」さんで以前に出店販売されておられたと伺い、先日テレビに出演されておられたのを拝見して元銀行に勤められていらしたとのことで、色々幅広くご活躍されていらっしゃるとのことでした。玄米粉が血糖値の働きを抑える働きがあるので、米粉パン作りを教えていただきたいとは思っているところなのですが、現在お教室の募集は無いようで残念です。

ご試食、お求めいただきましたすべてのお客様ありがとうございました。

「神奈川ドライビングスクール」のみなさまお疲れさまでございました。
お蔭さまでいろいろな出会いと楽しいひと時を体験できました!ありがとうございました!

いろいろとお世話になりましたすべてこのご縁に心より感謝いたします♡

今回も小学3年生からの親友のちーちゃんにお手伝いしていただき、本当に一緒にいて余計なことを考えなくて、笑顔に癒されながらおかげさまで楽しく販売出来ました!今回も色々とお世話になりました!ありがとうございました♡心より感謝いたします♡


※今回は、大失敗をしてしまいました!!
写真を撮ることを忘れてしまっていました!先輩方とも写真を撮っていただきたかった!思ったよりお客様が多く忘れてしまっていました。写真を撮らなかったのが一番の大失敗でした(涙)何で今回一枚も無いのか?考えてみたらいつもはじめ人が撮っているのを見て取らなくちゃと思う方だったことに気付いた日でした。反省。

関連記事

おすすめ商品

  1. 砂糖不使用!国産有機全粒粉使用の「全粒粉まんじゅう」コーヒー・ごまあん・つぶ・みそ
  2. 全粒粉チアシード入り ふすまパン
  3. 砂糖不使用 全粒粉ふすま入りクッキー
  4. 全粒粉チアシード入りふすまパンミニ(チーズ)
  5. 砂糖不使用 「カカオマス100%生ミルクチョコレート」とカカオマス効果について。

低糖質工房「ええこママ」運営者プロフィール

低糖質工房「ええこママ」運営者プロフィール
数年前、主人が突然、糖尿病宣告を受けました。
私は、それまでの食事を見直し
絶対に脱出さたい!と決心し奮闘。
糖尿病について調べ、治療のために必要な食事の取り方や食材について調べ実践しました。
その結果、8カ月には、お医者様に「もう糖尿病じゃありません。薬を飲まずに食事だけでここまで下がるのは素晴らしい!」と仰っていただけるまでに完治することができました。糖尿病は治らないと思われている方も多いです。
夫を完治させた経験から誕生したおやつを、同じように健康に気遣う方にご提供しています。
特に、全粒粉で作った「ふすまパン」は私が探しても売られていないために開発したオリジナル商品です。また、食事制限中でもカロリーゼロで安全性が認めらえた甘味料エリスリトールを使ったあんこのお饅頭は「糖尿病でもお饅頭が食べられる!」と喜ばれています。
プロフィールはこちら

ページ上部へ戻る